這い寄る!?BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

私もあなたも一人ではありません。 - ai URL

2014/09/10 (Wed) 01:08:02


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
急いだほうがいいと思います。
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - 原田麻土 URL

2014/09/07 (Sun) 20:08:12


絶対に知っておいて損はないはずです。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
生きがいをみつけることができました。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

連絡するだけで生活が楽になりました。 - 空羅々 URL

2014/08/19 (Tue) 23:33:34


いきなりごめんなさい。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
遠慮しないで受け取る事にしました。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
有難う御座いました。
http://hai.perma.jp/

ぎにゃぁぁぁぁぁああ! - 杏犬

2013/04/12 (Fri) 10:41:03

お、お尻がぁぁぁぁ!

バナー? - 佐天シルバー

2013/01/03 (Thu) 08:25:09

例のやつですw

Re: バナー? - 佐天シルバー

2013/01/03 (Thu) 08:38:47

元画像です

http://uploda.cc/img/img50e4c4f182662.jpg

Re: バナー? - 杏犬

2013/01/06 (Sun) 17:18:35

例のやつとは
公式のチームサイト紹介に使うバナー画像ですな?
今度別のバナー画像とか用意してみるよ

こ、これは… - 杏犬

2012/12/31 (Mon) 07:09:41

誰も見ないwww
と言うか使わないwww
もう意味ないやんw

Re: こ、これは⁉ - kurusio

2013/01/01 (Tue) 10:32:08

まあ・・取り敢えず。明けおめです(^ ^)

Re: こ、これは… - 杏犬

2013/01/06 (Sun) 17:16:59

あ、あけおめですわ

最近… - 杏犬

2012/12/14 (Fri) 05:17:25

放置気味だった杏さんですわ
ダークファルスが緊急で実装されたし
pso復活しまーすw
TO(チームオーダー)もVHでブースト系でたし
みんな頑張ろー♪

Re: 最近… - kurusio

2013/01/01 (Tue) 10:36:23

ですわね(^ ^)

わたしのペットナノー - 杏犬

2012/11/18 (Sun) 13:34:11


ペットですw
バグかなんかで地面でお座りしてましたw

ちょっと可愛いw

Re: わたしのペットナノー - エリンギ

2012/11/21 (Wed) 11:38:23

その10秒後、ガブリッといかれるわけですね。わかります。

Re: わたしのペットナノー - 杏犬

2012/11/28 (Wed) 12:01:05

なぜわかったw

ご当地とな!? - エリンギ

2012/11/24 (Sat) 11:26:14

ご当地グルメのなんとかかんとか、B1グランプリってのに来てます。浜松ギョウザの行列がパネェ!!

Re: ご当地とな!? - 杏犬

2012/11/26 (Mon) 11:52:28

お腹すくのダーwww
浜松餃子は人気あるっぽいからやばいねぇw

参考程度に - 杏犬

2012/11/20 (Tue) 03:48:45

多分いつか追加予定のやつ
コスは11/21アプデの服らしい


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.